スタッフブログ

診療時間変更のお知らせ

こんばんは、都島区の歯科医院津田デンタルクリニックですrabbit

涼しい日が多くなってきました。

先日の台風21号は想像を越える規模の台風でしたね。

大阪ではなかなかこういった天災で被害が出るほどのことが少なかったこともあり、ちょっと油断していた方も多かったのではないでしょうか。かなりの風速で、普段では考えられないものが飛んだりもしていましたね。皆様の無事をお祈りしておりますrain

最近、地球のあちこちでこういった異常なお天気になっていますねrain今後、こういったことが増えてきそうなので日々備えが必要ですね。

さて、津田デンタルクリニックでは診療時間を少し前より変更しております。

 

【変更前】

平日9:30〜13:00 15:00〜20:00

 

【変更後】

平日10:00〜14:00 16:00〜20:00

 

お気をつけ下さいpad

午前診療が14時までになったことでお近くの会社の方がお昼休みを利用してきていただけるようになりましたdire

仕事終わりが難しい方は是非お昼休みを利用して起こしくださいnote

 

toothホワイトニングのことなら都島駅近くの津田デンタルクリニックへtooth

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ