スタッフブログ

京都♪

 

こんにちは、受付のNですleaf

最近は暖かい日が続いたり、いきなり寒くなったりするので

冬服をしまうタイミングに困っていますshun

 

寒いのが苦手なのではやく暖かくなってくれると嬉しいなぁといつも思っていますflower2

 

そして先日のお休みはすごく久しぶりに嵐山へ行ってきました!

お花見をしに行こう!となり行ったのですが

桜はほとんど散ってしまっていてすごく残念な感じでした…

ですが空気はすごくきれいだったので癒されることができました!heart

 

桜

 

次はみたらし団子を食べに行こうとなりたまたま入ったお店は

お団子を自分で焼いて食べるスタイルですごく楽しかったですrabbit

 

1

 

また来年は満開の桜を見に行けるようリベンジしたいですpad

 

 

tooth歯科検診なら都島の津田デンタルクリニックへtooth

 

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ