スタッフブログ

12月診療日のお知らせ

こんばんは、都島区の歯医者津田デンタルクリニックですdragon

毎日寒くなってきましたね汗汗風邪をひいてる方もかなり増えてきていますsnow

電車の中や会社、人の集まる場所へ行かれた後は手荒いうがいをしっかりしましょう!!

最近、乾燥もひどいですねnamida

加湿器が欠かせない季節になってきました。

加湿器の代わりに、濡れたタオルを部屋に干すのもいいですねrabbit

加湿器と同じ役割をしてくれますよ!!

夜にかなり濡れた状態で干したタオルが乾燥がひどいと朝起きたらカラカラに乾いていますΣ(Д゚;/)/

それだけ乾燥しているということです。是非お試しくださいdire

さて、12月診療日のお知らせですdown arrowdown arrowdown arrow

 

12gatsu

 

年末年始のお休みは12月29日午後からとさせていただきます汗

12月29日は午前までなのでお気をつけ下さい!

12月15日19時までの診療ですのでお気をつけくださいdire

年始は1月5日から通常通り診療致します!!

宜しくお願い致します(*’U`*)

 

tooth矯正治療の相談なら津田デンタルクリニックへtooth

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ