スタッフブログ

1月診療日のお知らせ

こんばんは、都島駅から徒歩3分の津田デンタルクリニックですrabbit

この週末はセンター試験でしたねpencil1この時期はいつも寒さが厳しくなるイメージですが、今回は関西では雪が降ることもなく、寒さもましでしたね。

受験生の皆さんにとっては大切な時期がまだ続きますね。あと少し、風邪をひかないように、ラストスパート頑張って下さいねnico

遅くなりましたが、1月診療日のお知らせですdown arrowdown arrowdown arrow

1gatsu

 

まだまだ寒い日が続きますねsnowsnow

電車で通勤される方、人ごみへ行かれる際、マスクで予防しましょうdire

食事前はしっかり手洗いをして、帰宅時には手荒いうがいをしましょう!!

喉をやられてしまう風邪が流行っていますbibibibibibi

寒さ対策だけでなく、乾燥対策も忘れずに!!

受験生の皆さん、ストーブの前でうっかり寝てしまうようなことがないように(*’U`*)

 

tooth矯正治療の相談なら都島区の津田デンタルクリニックへtooth

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ