スタッフブログ

kyoto

 

こんにちは♪最近京都にはまっている受付のNですflower

先日のお休みにも京都へ遊びに行ってきました!

大阪よりも寒いので防寒対策ばっちりですsnowsnow

 

京都はおいしい甘味処や和食、美しい街並み、

アート展や美術館もたくさんあり何度行っても楽しめるところが大好きですheart

 

下の写真は八坂神社へ行った時です!

本当は清水寺まで行って今年の漢字を見に行こうと思っていたのですが時間もなく断念しましたnnn

 

2

 

そして大好物のみたらし団子heart3heart3heart3heart3

いつも必ず食べてますnicoここは通りがかりに見つけたお店だったのですがかなり!おいしかったです♪

 

kyoto

 

こんな感じでなにかと忙しくなる年末もこうしてリフレッシュできる日があると頑張れます♪

 

皆様もお仕事や家の大掃除でお忙しいと思いますが頑張って乗り切りましょうnote2

 

 

tooth歯の定期健診なら都島の津田デンタルクリニックへtooth

 

 

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ