スタッフブログ

HONGKONG

 

こんにちは、もう年が明けて二か月経とうとしていることに

驚いている受付のNですsnow歳を重ねるごとに、どんどん一年が短くなっているように感じます…

 

まだまだ寒い日が続いておりますが皆様風邪などはひかれてないでしょうか?

インフルエンザも流行っているみたいなので

体調管理をより一層気を付けようと思いますglitterglitter

 

そして先日の連休に香港へ遊びに行ってきました!

最近はまっている旅先なのですが何度行っても飽きません!

 

中国料理を食べに行くことが旅のメインなのはもちろんですが

カフェ巡りをしたりショッピングをしたり high-heeled

香港は坂道が多いので疲れた足を癒すために

足ツボマッサージに行ったりと沢山楽しめますheart3

 

この間初めていったところで良かったのがこちらのカフェですcoffee

 

 1

 

ここのケーキはグルテンフリーなんですがスポンジはフワフワとしていて

甘さも甘すぎないので少し大きめのケーキでも

ペロリと食べれちゃいますnico

 

また次も訪れたいところの一つになりました♪

是非 香港へきたら行ってみてくださいcake2

 

 

 

tooth都島で歯医者をお探しなら津田デンタルクリニックへtooth

 

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ