スタッフブログ

2月診療日のお知らせ

こんばんは、都島区の歯科医院津田デンタルクリニックですtooth

毎日寒い日が続きますねsnow1月に入ってからぐっと寒さが厳しくなりましたsnow

今年はインフルエンザの流行もすごいですね汗A型もB型も流行ってるみたいで。。。

手洗いうがいが大事ですねdragon気をつけましょう!!

寒さは厳しくなりましたが、最近日は長くなってきましたね(*’U`*)

12月は17時と言えばもう真っ暗でしたが、最近お天気がいい日だとまだ日が沈んでなく、明るいですねrabbit

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとよく言われますねヾ(;´▽`A“

1月はお正月がありますし、2月は元々日数が少ないですし、3月は年度末で色々な行事がある方が多いので早く感じるんでしょうね汗

春の訪れを楽しみに厳しい寒さを乗り越えましょう!!

さて2月診療日のお知らせですdown arrowdown arrowdown arrow

 

2018.2

 

2月12日は祝日でお休み、続いて13日もお休みをさせていただきますのでご注意くださいpad

2月15日は通常通り診療致します!!

 

tooth都島区で定期検診なら都島駅から徒歩3分津田デンタルクリニックへtooth

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ