スタッフブログ

ガチャガチャ★

こんばんは、津田デンタルクリニックですtooth
津田デンタルクリニックでは治療を頑張ったお子様にガチャガチャを回すコインをプレゼントしますflower2

歯医者さんは怖い、痛い、行きたくないというお子様が多いと思いますshunshun

初回から治療は難しいお子様がほとんどですmouse

まずは歯科医院に通うことに慣れていただくnico
検診でお口の中を触られることに慣れていただく笑う

お水を出してのケアに慣れていただくihi
しっかりお口を開けられるようになるgya
急に手を持ってきたり、途中でお顔を急に動かしたりせずに処置が受けられるpue

など、段階を踏んで歯科経験が増えていきます(*’U`*)

できた時には私たちもですが、保護者の皆様も褒めてあげてください((o(>▽<)o))

ガチャガチャのおもちゃはそんな頑張ったお子様に達成感を味わってもらうためのものですglitter

ぜひガチャガチャを回しにお越しくださいflower

 

津田デンタルクリニック

大阪市都島区善源寺町1-5-37美代志ビル1階

☎06-6922-6480

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ