スタッフブログ

10月診療日のお知らせ

こんばんは、都島区の歯科医院津田デンタルクリニックですrabbit

本日は雨風の強い一日でした。ようやく近畿地方は台風が通過しましたrain

最近は朝晩が涼しくなってきました。夜、散歩をしていると虫の音が聞こえますsnake

9月もあっという間に月末に近づいていますね!!年末まで残すところ3か月ちょっとです!

街中ではハロウィンのイベントや飾りつけが目につきますねdire

津田デンタルクリニックでもちょっとだけですが飾りつけをしてみました!!

halloween

少しでもリラックスして受付に入っていただけたらと思いますboar

さて、10月の診療日のお知らせですdown arrowdown arrowdown arrow

10gatsu

10月10日は体育の日でお休みですので13日(木)は通常通り診療いたしますglitter3

 

toothインプラントの相談なら都島駅から徒歩3分の津田デンタルクリニックへtooth

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ