スタッフブログ

11月診療日のお知らせ

こんにちは、都島区善源寺町の歯科医院津田デンタルクリニックですtooth

今日は3連休の中日という方も多いのではないでしょうか??旅行中の方もいらっしゃるかもしれません。

本日も津田デンタルクリニックは17時まで診療中ですrabbit

何かございましたらお問い合わせくださいねdire

過ごしやすい季節になってきましたね!!

寒すぎず、暑くもなく。。。お出かけ日よりも続いていますflower2flower2

最近は特に気持ちの良い秋晴れですね!

まだ少し紅葉は早いですが、11月中旬から下旬にかけては紅葉狩りのシーズンです(*’U`*)

街はハロウィンからすっかりクリスマスになっていますが、紅葉シーズンもしっかり楽しみたいと思っておりますpad

お休みと紅葉のベストシーズンがうまく重なるか、お天気がいいかに左右はされると思いますが、皆様計画的にお出かけを楽しんで下さいdragon

さて、11月診療日のお知らせですdown arrowdown arrowdown arrow

 11gatsu

 

「通りがかりでちょっと気になる虫歯があるから立ち寄ろうかな?」

「歯のクリーニングを長らくしていないのでやってもらおうかな?」

「歯医者さんに全然行けてないのでそろそろ行った方がいいかな?」

色んな方がいらっしゃると思いますが、是非お気軽にお立ち寄りくださいrabbit

スタッフ一同お待ちしておおりますflower2

tooth歯のクリーニングのことなら都島駅から徒歩3分、駅近の津田デンタルクリニックへtooth

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ