スタッフブログ

★GWのお知らせ★

こんばんは、都島駅徒歩3分にある津田デンタルクリニックですhand

桜も開花し、お天気さえ良ければこの週末は絶好のタイミングだったのに・・・残念ながら週末ずっと雨ですねrain

特に都島は桜が多いですよねflower2大川沿いの桜は特に素晴らしいです!

去年は当医院の目の前のミルボンさんの桜をご紹介しましたが、こちらは都島駅すぐ近くの高校の桜です(*’U`*)

sakura

この時はまだ満開ではありませんでしたが、お天気もよくとても綺麗でしたflower2

4月5日や6日に入学式のところが多かったようですが、晴れて良かったですね(p’v`q◆)

この雨で桜は散ってしまうかもしれませんねぇ。。。明日少しでも晴れてくれることを祈るばかりですnamida

さて、当医院のゴールデンウィークのお知らせですdown arrowdown arrowdown arrow

4月29日(土)〜5月5日(金)はお休みさせていただきます!

5月6日(土)より通常通りの診療となりますのでお気をつけくださいglitter

toothお子様の歯並びについての相談なら津田デンタルクリニックへtooth

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ