スタッフブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございますmonkey

年始といえば初詣ですね!私も大阪天満宮へお参りしてきましたnico

 

昨年は津田デンタルクリニックを開院するにあたり、沢山の方々に助けていただき、無事開業することができました。

関係者の方々、患者さん、沢山の方との出会いがあった年でした。

治療がまだ途中の方も多くおられますが、最初に来られた時より良くなって喜んでいただけるよう今年も全力で治療にあたりますので宜しくお願い致しますglitter

暫く歯科治療を受けておられない方、治療が途中で止まってしまっている方など色んな方がいらっしゃるとは思います。

心機一転、定期検診を受けてみませんか?治療の続きをしませんか?

ぜひお待ちしておりますni

2016年1月1日  

津田デンタルクリニック 院長 津田 祐

 

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ