スタッフブログ

★マガジンラック★

こんにちは、津田デンタルクリニックです!

過ごしやすい季節になりました。でもあっという間に暑い夏がやってきそうですね。

GWも終わってしまい、もうすぐ祝日のない6月がやってきますgan

GWが終わると五月病にかかる方も多いのではないでしょうかnnnnnn

お疲れも出る頃だと思いますので無理はしないようにしてくださいねdire

津田デンタルクリニックでは5月からやっとマガジンラックを設置致しましたihi

 

マガジンラック

 

大変お待たせ致しました汗汗

ご予約を頂いている患者様はあまりお待たせすることはないとは思いますが、待ち時間に少しでも楽しんでいただけたらと思っておりますbook

これからも患者様に喜んでいただけるような環境づくりをしていきたいと考えておりますnote

 

tooth歯周病治療のことなら津田デンタルクリニックへtooth

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ