スタッフブログ

紅葉狩り

こんばんは!善源寺町の津田デンタルクリニックですtooth

暖かくなったり寒くなったりの毎日ですね!

先日紅葉狩りへ行きましたpad

今年は急に寒くなったわけではないのでなかなか真っ赤な紅葉を見るのは難しいのかもしれません。

久しぶりに京都へ行ったのですが、観光客がとても多かったです!!

外国人の方も多くて、紅葉が見れる日本は改めて魅力的なんだなと感じましたdire

紅葉

人がいっぱいでなかなか写真を撮るのも苦労しましたehe

着物を着て観光している人も多かったです。着物を着てゆっくりと紅葉を楽しんで京都を感じるのもこの季節ならではかもしれません★

紅葉2

今回はあまり時間がない中での紅葉狩りだったのでゆっくりは満喫できませんでしたが、夜になるとライトアップされたりする場所も多いので機会があればまた行きたいなと思います!(今年はもう無理ですかね。。。)

紅葉3

私が行ってきたのは清水寺と高台寺です!!どこの紅葉も綺麗ですが、次は源光庵や北野天満宮、東福寺あたりに行きたいなと思います!

11月も残りわずか。。。

年末は色々とやらないといけないことがありますよねtears

年賀状作り・大掃除・クリスマス・忘年会・・・

忙しいですが、素敵な年始を過ごすためにも美容院で綺麗にするだけでなく、ぜひ歯も綺麗にしましょう!!

 

tooth善源寺町の小児歯科なら津田デンタルクリニックへtooth

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ