スタッフブログ

夏らしいこと①

こんばんは、都島の歯医者津田デンタルクリニックですrabbit

夏休みも残すところ2週間を切りました!!最近では9月よりも早くに学校が始まるところもあるようですね(゚Д゚;)

皆さん、宿題は終わりましたか???

夏休み、いっぱい楽しめましたか???

自分が学生時代の頃を思い出すと学校の開放プールへ行ったり、近所の盆踊りに行ったり、海に行ったり、花火大会に行ったり、部活をしたり。。。

夏休みはいっぱい遊んで、宿題も沢山で・・・あっという間に40日ぐらいが過ぎて行った思い出がありますflower2

大人になって、プールや海は行かなくなってしまいましたが、夏を感じるところへ行ってきましたpad

兵庫県の佐用町というところにひまわり畑があるんですflower

前にも一度見に行ったことがあるのですが、今年は前回よりも少し見に行くタイミングが遅く、大きなひまわりではなく、小さなひまわり畑でしたが、とっても綺麗でしたtiger

 


ひまわり佐用町

 

佐用町のひまわりは毎年7月上旬から8月上旬が見頃ですdragon

ひまわり畑

是非来年見に行ってみてくださいglitter

ご参考:https://www.himawaribatake.net/sayo.php

 ひまわり

tooth小児歯科のことなら津田デンタルクリニックへtooth

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ