スタッフブログ

夏らしいこと③

こんにちは、都島にある歯医者津田デンタルクリニックですrabbit

朝晩涼しくなってきましたねihi昼間は暑い日もありますが、過ごしやすい季節になってきましたdire

秋になりかけていますが、夏らしいこと③。

先日、阿波踊りに行った際に翌日愛媛県に行きましたcar

愛媛県といえば、ドラマでやっていたリバースのロケ地としても使われましたね!!

その中でも下灘駅という日本で一番海に近い駅がとても綺麗で、行ってきましたsnake

 

下灘

 

下灘駅

 

下灘駅②

 

下灘②

 

今回は時間の関係で夕日を見れなかったのが残念でしたo(T^T)o

ここは夕日もとても綺麗ですnote2

四国へ行かれる際は是非お立ち寄りくださいrabbit

 

tooth都島区で痛くない虫歯治療なら津田デンタルクリニックへtooth

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ