スタッフブログ

はじめまして

みなさま初めまして、歯科衛生士のNですgya

今週の3連休は台風が直撃ですね(ノ_・。)

お出かけされる方は気を付けてください

ちなみに私の地元は、この前の洪水で道路が冠水していたそうです。

あの溜まっていた(写真でみた)水はどこにいったのか、、

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、

私事になりますが、9月の頭にAAAのコンサートへ行きました

京セラが日曜日になかったので、ナゴヤドームまで行ってきましたnote

あさはやくからいって名古屋を満喫するはずが・・・

意外と名古屋は遠く(笑)行って帰るだけになりました( ;∀;)

味噌カツ、味噌煮込みうどん、手羽先、ひつまぶし・・・( ;∀;)

名古屋はおいしいものがいっぱいでテンションがあがります

 

連休はなにも予定がないのでまったりすごしたいとおもいます(○゚ε゚○)

外の風の音がはげしくなってきてます・・・

では、よい連休をお過ごし下さいflower2

 

tooth都島で歯医者をおさがしなら津田デンタルクリニックtooth

 

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ