スタッフブログ

年末年始の診療時間のお知らせ

おはようございますrabbit都島駅から徒歩3分の津田デンタルクリニックですtooth

11月もあっという間に来週で最終週となりますね汗

12月(師走)もきっとあっという間。。。やることが沢山ですね汗

年末のご挨拶、年賀状作り、大掃除・・・あ、歯の大掃除はお手伝い致しますよihiglitter

ご参考までに

【師走の言葉の意味と由来】

12月は仏事で坊主が慌ただしく駆け回る事、師匠も忙しく仕事を納める様などが由来と言われます。

 

12月を迎えるにあたって色々と計画を立てて、期日をきっちり決めることであっという間に過ぎてすっかりやること忘れてた〜〜とならないようにしたいものですねdire皆様が年末年始をゆっくりと過ごせますようにnico

 

当院も年末年始お休みをいただきますrabbit

今年度最終の診療日は29日午前までです!!午後からは診療をしておりませんのでご注意くださいbibibibibibi

12月29日午後診療〜1月4日までは年末年始のお休みとなりますpad

1月5日からは通常通りの診療となりますので宜しくお願い致します(*’U`*)

 

先日行った、伏見稲荷大社をご紹介しますdown arrowdown arrowdown arrow

 

 

 

伏見稲荷

伏見稲荷駅ですflower2あまりに風情のある駅だったので写真を撮りましたdire

駅も鳥居の朱色が使われているんですね!!

 

伏見稲荷2

伏見稲荷大社ですni綺麗な澄んだ空に朱色が映えますglitter

 

鳥居

有名な鳥居です!!この季節、観光客の方でいっぱいです汗

 

伏見稲荷3

紅葉も少ししていました!木の種類によって紅葉の時期は様々なのでタイミングが難しいですねehe

この駅のすぐ2駅隣の東福寺は紅葉見頃だったみたいですよ!あとは永観堂や二条城も見頃のようですnico

ライトアップしているところも多いですのでこの週末のお出かけにいかがですか??

素敵な週末をお過ごしください(b゚v`*)

tooth歯のクリーニングのことなら都島駅近の津田デンタルクリニックへtooth

津田歯科・矯正歯科

TAGタグ